【正直、羨ましい】トヨタとソフトバンクの社長がZOZO前澤社長に本音 マツコも驚き

タレントのマツコ・デラックス、トヨタ自動車の豊田章男社長が6日、都内で行われた『東京モーターフェス2018』内でスペシャルトークショーを開催した。サプライズゲストとして、トヨタと共同出資会社の設立を発表したソフトバンクグループの孫正義社長が登場。ファッション通販サイト・ZOZOTOWNを運営するZOZO代表取締役社長・前澤友作氏の話題になると、豊田社長と孫社長の本音が飛び出し、マツコも驚きの声を上げた。

孫社長が「最近では月に行く人もいるからね」と切り出すと、マツコが「ぶっこんできましたね。前澤さんのこと聞いてもいいですか?」と質問。孫社長は「正直うらやましいですよね。僕だって、あんなふうにあっけらかんとドカンといきたいですよ。前澤くんはなかなかの男だと思いますよ。(才は)間違いなくあります。日本からはちきれた人がもっと出た方がいいですよ」と評価した。

一方の豊田社長は「僕じゃできないことですね。僕が言い出した瞬間、一斉に叩かれちゃいますから」とにっこり。マツコも「それは、みんなだって女優さんと付き合いたいわよね」と笑わせながら「これ、かなりすごいことよ。今、記者のペンが一斉に走っていたから、絶対にここが使われるわよ」と鋭い指摘で会場を盛り上げていた。

孫正義社長と豊田章男社長が前澤友作氏に本音 マツコも驚き - ライブドアニュース
マツコ・デラックスと豊田章男社長のイベントに、孫正義社長が登場した。ZOZO社長・前澤友作氏の話題になり、孫社長は「正直うらやましい」と言及。豊田社長からも「僕じゃできない」と本音が飛び出し、マツコは驚きを見せた

 

政商2人が成り上がり者を見ている印象

コメント