【悲報】新井容疑者W主演作の映画「善悪の屑」公開中止を発表…配給側、出演者にもお詫び

自宅で派遣型マッサージ店の女性に乱暴したとして、強制性交の疑いで1日に逮捕された俳優の新井浩文容疑者(40)が主演する映画
「善悪の屑」の公開中止が8日、決定した。公式サイト、ツイッターで発表された。

「本作を応援いただいております皆さま、また制作スタッフの皆さま、ご出演いただいた皆さまには、深くおわび申し上げます」と出演者、スタッフへの謝罪の言葉も記されている。

同作は新井容疑者と林遣都(28)のダブル主演で、部分的な撮り直しは難しく、事実上のお蔵入りといえる。

もともとは年内公開予定だったが、新井容疑者の逮捕を受け、製作・配給の日活は「捜査状況を確認しながら今後の対応を検討する」としていた。

7日には、今月27日に発売を予定していた新井容疑者出演の映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」のブルーレイ、DVD版の発売延期も発表されている。

また、NHKは7日の定例会見で、NHKオンデマンドで配信していた新井容疑者出演の10作品が逮捕を受けて配信停止になったことから、損害賠償請求を「検討している」と明言。請求先が新井容疑者個人になるのか、契約を解除された元所属事務所になるのかは「そこを含めて検討」中と話していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190208-00000119-dal-ent

 

sakamobi
sakamobi

幻の作品になってしまったか…(;´Д`)

コメント