sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

中国人がザリガニ料理100人分をハート型に並べプロポーズ 中国人の間で流行ってるのか?

   

中国人がザリガニ料理100人分をハート型に並べプロポーズ 中国人の間で流行ってるのか?

【簡単に説明すると】
・中国人男性がザリガニ料理100人分を並べプロポーズ
・公園にザリガニ料理100人でハートマークを作る
・もちろん成功

7月6日、中国湖南省長沙市の広場に多くの人が集まり、公開プロポーズが行われた。人だかりの中央部分にはザリガニ料理100人分が置かれておりハート型に並べられていた。

プロポーズが行われたのは夕方18時頃で友人や同僚の助けを得てザリガニ料理100人分をハート型に作った。

準備が整うとその場に彼女を呼び出し、それを見た彼女はビックリ。その場でプロポーズをすると大成功。プロポーズを行ったのは21歳の男性で、彼女は「最初はちょっと驚いた。でも、彼氏の準備と心遣いに感動してプロポーズを受け入れた」と語った。

彼女は男性よりも8歳年上のため過去には振られた経験もあったという。

実はザリガニプロポーズはこれが初めてではなく、過去にも話題になったことがある。2017年6月22日に大学の床にザリガニ料理99個を使い「LOVE」という単語と「ハートマーク」を作りプロポーズ。このときのプロポーズも大成功した。

何故ザリガニ料理を並べハートマークなのかわからないが、成功例があるなら今後も流行りそうである。

http://gogotsu.com/archives/41404

 

成功おめでとう!\(^o^)/

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット