【動画あり】小学生ユーチューバーゆたぼん、金髪で登校したら先生に来るなと言われ激怒「俺ロボットじゃない」

スポンサーリンク

【衝撃動画】小学生ユーチューバーが髪型変えたら先生に学校来るなと言われブチギレ激怒「俺はロボットじゃない!」

スポンサーリンク

革命家として有名な小学生のゆたぼん君(11歳)が、金髪にして登校したところ、先生に「その髪型で来ないで」と言われブチギレ激怒。自身の公式YouTubeチャンネルで怒りをぶちまけ、多くの人たちから賛否両論の声が出ている。

スポンサーリンク

・ゆたぼん君はカッコイイしルックスもイケメン
ゆたぼん君はカリスマ美容師として有名な「オーシャントーキョーハラジュク」の三科光平さんにヘアカットしてもらい、金髪にしてもらったという。ゆたぼん君も「かっこいい金髪」と自負しており、確かにカッコイイし、ルックスもイケメンだ。

スポンサーリンク

・給食を食べるために金髪で学校に行った
金髪にしてもらい、クールなイケメンになったゆたぼん君は、給食を食べるために学校に行ったという。すると先生に呼び出され「その髪型では来ないでください」と注意を受けたという。以下は、先生に言われた言葉である。

スポンサーリンク

・ゆたぼん君が先生に言われた言葉
「その髪型では来ないでください」
「金髪かっこいいけど、その髪型で学校に来てほしくない」
「そのまま金髪にしてるんだったらもう学校に来ないでください」
「修学旅行もこのままじゃ行けない」

スポンサーリンク

・これまでのルールを変えたらいいだけやん!
ゆたぼん君は「金髪がアカンっていう理由を俺が納得できるように説明できひん」「先生もなんで金髪がアカンのかっていうのが、よくわかってないんちゃうんかな?」として強く反論しており、「特にアカン理由がないんやったら、これまでのルールを変えたらいいだけやん!」とも語っている。

スポンサーリンク

・俺はハイハイ聞くロボットじゃない!
さらに「俺はハイハイ聞くロボットじゃない!」とも話しており、学校側の言い分がおかしいと感じているようだ。インターネット上では、金髪を理由に学校や修学旅行に行けないというのは、さすがにかわいそうとの声も出ている。

スポンサーリンク

・若くして人生を達観したかのような思考
動画の視聴者やTwitterなどインターネット上の声を調べてみると、賛否両論あるものの、ゆたぼん君に対して賛同する声が多いようである。ゆたぼん君の件に限らず、自由な髪形で、自由に生きたほうが良いと感じている人が多いようだ。そして、若くして人生を達観したかのような思考をしているゆたぼん君に対して敬意を表している人も少なくないようである。

スポンサーリンク

・多くの老若男女が彼を応援している
また、ゆたぼん君が高く評価されている点はもうひとつある。おかしいと思っていることに反論しているものの、現実を受け止め、むりやり相手に強要しないという点である。金髪は続けるようだが、「修学旅行もこのままじゃ行けない」と言われたことに対して、学校側の意向を受け入れ、修学旅行は諦めたようだ(仕方なくだと思われるが)。

スポンサーリンク

今後、どのような大人になっていくのか、今から大きな注目が集まっているゆたぼん君。かなり多くの老若男女が彼を応援しているのは間違いない。

https://buzz-plus.com/article/2020/10/17/yutabon-channel-blonde-news/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

いやお前ほどバカ親のロボットになってるガキ他におらんよw😂😂😂

コメント