【画像あり】少年革命家ゆたぼん、イメチェン

スポンサーリンク

ゆたぼん衝撃の〝丸刈り頭〟の理由を実父明かす 登校決意か、それとも…

スポンサーリンク

〝少年革命家〟でユーチューバーのゆたぼん(13)が10日、衝撃の丸刈り頭を披露した。ゆたぼんといえば、不登校宣言から一転、登校を示唆したばかり。このタイミングでの丸刈りにさまざまな憶測が飛び交った。

この日、自身の公式ユーチューブチャンネルを更新したゆたぼんは、美容院でショートカットにバリカンをいれ、きれいさっぱりの丸刈りにイメチェンした。

スポンサーリンク

9日放送された「迷えるとんぼちゃん」(AMEBA)で加藤浩次から「学校に行った方がいい」と諭されたゆたぼんは「1回行ってみるのもあり」と登校を検討すると明かし、周囲を驚かせたばかり。心を入れ替えたという決意の表れなのか?

それとも5月に行われた異業種格闘技戦「hatashiai」で〝鉄の拳〟レオナ・ペタスと対戦する前には「ふがいない試合をしたら髪の毛をかける」とも宣言していただけにその罰則かとも連想された。ただ、恥ずかしくない試合内容だっただけにゆたぼんも「hatashiaiのことで坊主にすんじゃない」と否定した。

スポンサーリンク

ゆたぼんのパパ・中村幸也氏は取材に「もともとヘアドネーションで髪の毛を長く伸ばしていたなか、4月に5年ぶりぐらいに切って、短くなっていた。夏になって、熱くなったので切ったみたかったようです。特になにか意味はなく、単に切っただけ」と他意はないという。

ゆたぼんは仕上がり具合に「いいね、いいね。最高や」と大満足。近く全国の不登校児と触れ合う「ゆたぼんスタディ号」のスタートも予定しており、新バージョンのゆたぼんのお披露目となりそうだ。

ゆたぼんが丸刈り頭に 父は「特に意味はなく単に切っただけ」と語る - ライブドアニュース
?少年革命家?でユーチューバーのゆたぼん(13)が10日、衝撃の丸刈り頭を披露した。ゆたぼんといえば、不登校宣言から一転、登校を示唆したばかり。このタイミングでの丸刈りにさまざまな憶測が飛び交った。こ
スポンサーリンク

コメント