【悲報】コムドット・ゆうた初熱愛発覚!お相手はモデル グループ人気急降下の恐れも・・・

スポンサーリンク

コムドット・ゆうた初熱愛…モデル・那須ほほみと“合鍵お泊り”の夜!直撃に「彼女いても言わない」と爽やか対応

スポンサーリンク

5月14日の夜。派手なファッションに身を包み、急いだ様子でマンションのオートロックを開けるのは、モデルの那須ほほみ(20)だ。

3時間前までは、ファッションイベント「ガールズアワード」で、1万人の観客を前にランウェイを歩いていた。でも今は、一人のカリスマに恋をする乙女の顔。

この先で待つ部屋の主は、日本中のティーンを夢中にさせるコムドットのメンバー、ゆうた(23)なのだから。

スポンサーリンク

「コムドットは、登録者数342万人を誇る5人組の大人気YouTuber。2021年12月に発売した写真集は、30万部を超え、地上波CMにも出演するなど勢いに乗っています。

立ち上げメンバーのゆうたは、グループ内のおしゃれ番長。“ガチ恋”する女性ファンがもっとも多い人気者です。

大手芸能プロに管理されるテレビタレントとは違い、YouTuberは私生活の制約も少なく、外で自由にデートができますし、なによりカネがある。

スポンサーリンク

女優やアイドルなど多くの女性芸能人が狙っています。ゆうたさんクラスなら、“選び放題”ですよ」(芸能記者)

当代一のモテ男が選んだのは、那須ほほみだ。

彼女は翌朝、陽が昇ってもマンションから出てくることはなかった。

ゆうたはこれまで、好きな女性のタイプについて「一人でいても絵になるような」「友達と盛り上がってる様子があんまり想像できない」女性だと語ってきた。

スポンサーリンク

「那須さんはぴったりなんですよ。福岡から上京してきたばかりで、東京には友達も少ない。

2人の交際はごく限られた友人しか知らず、デートしている姿もほとんど見かけません」(コムドット関係者)

2人の交際を唯一阻むのは、極度の忙しさだ。

「実際、ゆうたは毎日午前中には家を出て、動画の撮影や編集を終えて、帰宅するのは明け方になることも。

スポンサーリンク

一方、那須さんも『めざましテレビ』(フジテレビ系)のイマドキガールに選ばれ、8月に発売するスタイルブックは予約殺到。抜群のルックスで、“天使すぎる”と人気急上昇中です。2人で過ごせる時間が少ないのが心配です」(同前)

愛の行方はいかに。撮影のため、愛車で事務所にきたゆうたを直撃した。

――那須さんと交際している?

「何も言えません」

スポンサーリンク

――何も言えない?

「動画でも公言していますが、彼女がいても言わないことにしてるので。来ていただいたのにすみません」

と、さすが人気者らしい爽やかな対応だ。

那須の所属事務所に確認すると、「プライベートについては本人にまかせております」と回答した。

新時代のカリスマカップルに幸あれ!

コムドット・ゆうた初熱愛…モデル・那須ほほみと“合鍵お泊り”の夜!直撃に「彼女いても言わない」と爽やか対応 | SmartFLASH
(左画像)多忙で自宅には早朝に帰ることも多いゆうた。(右画像)5月14日「ガールズアワード」への出演...
スポンサーリンク

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

まじかよ
寝込んだ方がいいかな?😨😨😨

コメント