【動画あり】AKB柏木由紀、YouTubeで恋愛観をぶっちゃけ 「好きな異性のタイプは…」

スポンサーリンク

AKB柏木由紀、YouTubeで恋愛観をぶっちゃけ 「好きな異性のタイプは…」

スポンサーリンク

AKB48の柏木由紀が2月2日、YouTubeでの活動を本格的に開始した。初投稿の動画では、チャンネルの方針や恋愛に関する質問に答えている。

スポンサーリンク

■ゆきりんワールド始動!
現役アイドルの柏木が、「ゆきりんワールド」というチャンネル名でYouTube活動を開始。

スポンサーリンク

動画の説明欄には「『ゆきりんワールド』を通じてより身近な存在に感じていただけたらと思い、YouTubeをはじめました。AKBっぽいことアイドルっぽいことそうじゃないこと、なんでもやっていきます!」と意気込みを見せた。

スポンサーリンク

■「恋をしたらどうなる?」
動画内容は15の質問に答えるというもので、年齢や性格、特技などの自己紹介をしている。注目したいのは6番目以降の、恋愛に関する質問だ。「恋をしたらどうなる?」との質問に対し、柏木は「難しい質問だね」と苦笑いしながら「恋をしたら、『恋愛禁止ってなに?』ってなるんじゃない」と答えた。

スポンサーリンク

さらに「好きなタイプは一週間ごとに変わるんだよね。いっぱい食べる人がいいし、怒らない人がいいし、穏やかな人がいいし…」と悩んでいた。

スポンサーリンク

■「嫌いなタイプは?」
また、「嫌いな異性のタイプ」については、「誰も傷つけたくないから、ちょっと待って…」と悩んでから「『何してる?(笑)』って言う人。『(笑)』で誤魔化そうとしている人が嫌い」と回答した。

スポンサーリンク

コメント欄では、「アイドル全開なゆきりんは同世代女子の憧れです」「ゆきりんのアイドルって感じ好き!」と称賛する声が上がっている。

スポンサーリンク

■アイドルの恋愛禁止ルールをどう思う?
現役アイドルながら、恋愛の話題にも切り込んだ今回の動画。しらべぇ編集部が、全国の20代から60代の男女1,342名に「アイドルの恋愛禁止ルール」について調査を実施したところ、各世代の6割が「もうやめてもいいと思う」と回答。

スポンサーリンク

ファンは複雑かもしれないが、その内アイドルの恋愛禁止ルールが撤廃される日が来るかもしれない。

スポンサーリンク

アイドルとして守るべきルールが多い柏木だが、YouTubeでは「なんでもやっていきます」と話している。今後どのような姿を見せてくれるのか、とても楽しみだ。

https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162249609/

スポンサーリンク

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

チャラくてテイッ!って言う奴😂😂😂

コメント