【驚愕】モデルのゆきぽよ、みやぞんに「さんま御殿」でマジ告白した結果

ゆきぽよ、みやぞんに「さんま御殿」でマジ告白「本当に将来結婚したい」

モデルのゆきぽよ(22)が25日放送の日本テレビ系「超踊る!さんま御殿サンタ美女と菅田将暉大泉洋が暴走4時間祭」(火曜後7・00)に出演。お笑いコンビ「ANZEN漫才」のみやぞん(33)に「結婚したい」と番組収録中に熱烈アプローチをした。

番組で“好きな異性の前での対応”について話が及ぶと、ゆきぽよは突然「前に断られたんですけど、みやぞんさんと共演させてもらったときに、みやぞんさんみたいな人と結婚したいって」と告白。スタジオ共演者が驚くと「本当に将来結婚したい。こういうハッピーな人と毎日いっしょに過ごせたらこっちまでハッピーになれて幸せになれるんじゃないかなって」と思いを打ち明けた。

みやぞんはバラエティー中のマジ告白に困惑。「えー、本当?ウソかと思って。番組でそう言ってくれる人いるんですよ。社交辞令で」と反応してから「後悔しますよー。だって、僕そんな人間じゃないですよ。家に帰ったら普通にワンちゃんいて、散歩行って、ビール飲んで寝るだけよ」と続けたが、ゆきぽよは「サイコーに平和でいいと思います」と意に介さず。みやぞんは「あ、どうしよう。料理つくってもらおうかな」と急にスイッチが入り、周囲の笑いを誘った。

最後はMCの明石家さんま(63)が「それじゃあ、みやぞんが後で連絡先教えてあげて」と促すと「わかりました」と応じた。収録中の突然告白だったが、2人の関係が進展なるか、注目を集めそうだ。

表示できません - Yahoo!ニュース

 

また芸人をダシにするやつがでてきた(;・∀・)

コメント