ゆきぽよ、元カレ暴露トークに元カレの嫁から苦情の電話が来る

ゆきぽよ、元カレぶっちゃけトークに「元カレの嫁から苦情の電話」

モデルのゆきぽよ(22)が4日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。過去にテレビで「いままで5人付き合って、4人が逮捕されちゃって…」と告白したことで事務所にクレームが入ったことを明かした。

番組では歌手、浜崎あゆみ(40)の自伝的小説「M 愛すべき人がいて」(幻冬舎)を取り上げた。小説の中でエイベックスの松浦勝人会長(54)と過去に交際を告白していたこともあり、MCの爆笑問題・田中裕二(54)が「ゆきぽよは元カレが服役したりとかぶっちゃけてるけど、怒られたりしないの」と質問した。

ゆきぽよは「めちゃめちゃ元カレたちみんな怒っていて、事務所に元カレの今の嫁と元カレのお母さんから苦情の電話が来たので、もう言わないように気をつけている」とぶっちゃけた。あゆの自伝的に小説については「初めて、文字見て泣いた」と明かした。

https://news.livedoor.com/article/detail/16878504/

sakamobi
sakamobi

男でも女でも別れた相手のことを色々しゃべりまくる人は嫌い😩😩😩

コメント