【画像】これで49歳!?裕木奈江 かわいらしい近影に「あの頃のまま」とファン歓喜

49歳になった裕木奈江 かわいらしい近影に「あの頃のまま」とファン歓喜

裕木奈江がインスタグラムにアップした暑中見舞いの写真がアイドル風でかわいい 「あの頃のまま美しい」というコメントも

女優の裕木奈江(49)が、自身の公式インスタグラムを更新。麦わら帽子をかぶった「暑中見舞い写真」を公開し、美しい近影が反響を呼んでいる。

■49歳とは思えない若々しさ
裕木奈江が話題の写真をアップしたのは、31日。麦わら帽子をかぶった小さな顔は49歳とは思えない若々しさで、夏でもシミひとつ無い白肌は透明感抜群。

「#暑中見舞い #夏 #麦わら帽子 #strawhat」

というコメントが添えられており、写真には直筆と思われるメッセージとサインも書き込まれている。20代の頃と変わらぬキュートな顔写真には、ハートマークの絵文字と「いいね」が多数寄せられている。

■ファンから「少女のよう」という声も
「昔のものでは?」と思ってしまうほどガーリーでキュートな裕木奈江の暑中見舞い。「暑中お見舞申し上げます」の「ます」が「四角に斜め線の入ったマーク」になっていたり、「丸奈」という印鑑風のサインが添えられていたり全体的にアイドル風。

ファンからは、昔と変わらぬ美貌とキャラクターに対する称賛する声が多数寄せられていた。

「少女のような笑顔をアリガトウございます 奈江ちゃんも体に気をつけて」

「毎日暑いけど奈江さんの笑顔で癒やされております。」

「変わらないですね。」

「変わらぬ眼差し。夏の横浜娘。ありがとうございます。」

「今見てもあの頃のまんまですねー。美しい」

■女性が魅力的な年齢層は?
10代で女優デビューして、20代の頃は連続ドラマの主演をつとめるなど売れっ子として活躍していた裕木。現在は日本のみならずハリウッドでも活動中で、2017年には『ツイン・ピークス The Return』(デヴィッド・リンチ監督)に出演したことでも話題になった。

持ち前のかわいらしさに落ち着いた魅力が加わった彼女は、さらに美貌に磨きがかかった印象も。過去にしらべぇ編集部では、全国20代〜60代の男女1,349名を対象に「女性が一番魅力的な年齢」について調査を実施している。

全体で最も多かったのは21〜25歳で29.8%。次いで、26〜30歳の29.3%。「36歳以上」と回答した人は15.2%で、20歳以下の7.7%を上回る結果になった。

■待ち受け画像にしたいファンも
インスタグラムで昔と変わらぬ美貌を見せつけ、ファンを喜ばせている裕木奈江。涼し気な麦わら帽子姿はアイドル風で、ファンからは「待ち受け画像にしたい」という声も寄せられていた。

https://sirabee.com/2019/08/01/20162135391/

sakamobi
sakamobi

秋元の枕拒否って、その後に秋元の命を受けた山田美保子その他に叩かれまくったんだよな。ドラマの役で叩かれるとか、あの頃の日本人はマスコミの意のままに操られるバカ丸出しだったな😩😩😩

コメント