sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

【衝撃】木下優樹菜が安倍首相に「意外と小さいですよね」→安倍首相の切り返しが凄い

   

11日放送の「ダウンタウンDX」に出演する「FUJIWARA」の藤本敏史さん

モデルでタレントの木下優樹菜さんの夫でお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さんが、11日放送の人気バラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系、木曜午後10時)に出演。
番組で「木下優樹菜が安倍晋三首相に暴言!」と紹介された藤本さんは、今年4月に夫婦で安倍首相主催の「桜を見る会」に出席した際のエピソードを披露する。

藤本さんは、安倍首相があいさつをしに来てくれたときに「優樹菜が何かを言わないといけないと焦ったのか、突然『安倍総理って、意外と小さいですよね』と言い出した」と話し、「そして『失礼やろ!』って(木下さんのことを)注意したら『違うよ! 何で“俺の顔がでかいからや!”って言わないんだよ』って」と、藤本さんの“持ちネタ”を振ってくれていたことに気付かなかったと明かす。続けて、「『そんなの気付かないよ』とか、安倍総理を挟んで小競り合いになってしまった。そしたら、安倍総理が『奥様の顔、小さいですよね?』って、(ネタを)振ってくれた」と語る。

この日は、「夫VS妻16人大暴露SP」と題し、奥さんが大好きな夫たちと家庭に多少なりとも悩みを持つ妻たちが集合。
藤原さんのほか、天野浩成さん、菊地亜美さん、近藤千尋さん、杉浦太陽さん、中山エミリさん、蜷川有紀さん、りゅうちぇるさん、和泉元彌さんらも出演する。

https://mantan-web.jp/article/20181011dog00m200006000c.html

 

こういう機転のきいた切り返しができるって、やはり安倍首相って相当に地頭が良いんだろうね。少なくとも「アベガー!」とか言ってる人たちよりはだいぶ(*´艸`)

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット, 芸能