【悲報】花火大会の浴衣姿の女性を見ながらズボンの中に手を入れた男が逮捕されてしまう

花火大会の夜 浴衣姿の女性乗る電車内 ズボンの中に手を入れて歩き回った男逮捕 北海道札幌市

北海道札幌市の地下鉄の車内で自分のズボンの中に手を入れて、下半身を触りながら歩き回ったとして、自称会社員の男が逮捕されました。

北海道迷惑行為防止条例違反の現行犯で逮捕されたのは、自称、札幌市白石区の会社員の男(61)です。

男は7月26日午後8時50分から午後9時ごろまでの間、地下鉄東西線の南郷18丁目駅から終点の新さっぽろ駅に向かう列車の中で、大勢の人の前で自分のズボンの中に自分の手を入れて下半身を触りながら歩き回りました。

この日は札幌市内で花火大会があり、事件当時、電車には浴衣姿の女性が多く乗っていていました。

犯行を目撃した女性が終点で駅員に連絡し、警察に引き渡されました。

男は酒に酔っていて、調べに対し、「覚えていない」と話しているということです。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190727-00000004-hokkaibunv-hok

sakamobi
sakamobi

チンポジ直してただけかもしれんだろ…😨😨😨

コメント