sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

自殺止めようと説得中にアパートの床が抜けて警察官6人が落下して負傷…函館

   

自殺止めようと説得中にアパートの床が抜けて警察官6人が落下して負傷…函館 自殺止めようと説得中にアパートの床が抜けて警察官6人が落下して負傷…函館

自殺止めようと説得中にアパート2階の床抜けて警察官6人が落下して負傷 2人は骨折の重傷

6日午後4時25分ごろ、北海道函館市乃木町の3階建てアパートで、住人の自殺を止めようと函館中央署の署員が説得に当たっていたところ2階通路の床が抜け落ち、署員6人が落下して負傷した。うち2人は、足の骨を折る重傷のもよう。

署によると、負傷したのは地域課に所属する22~42歳の巡査部長ら。別のアパート住人から「自殺しようとしている人がいる」と通報を受け、現場に駆け付けた。自殺を図ろうとした住人は、他の署員に保護された。

部屋の前でドア越しに説得していたところ、床の鉄板が抜けて高さ約3メートルから落下した。アパートは老朽化が激しく、鉄製の骨組みが腐食していたとみられる。

http://www.sankei.com/affairs/news/161006/afr1610060021-n1.html

2枚目の画像はストリートビューから。かなり老朽化していたことが分かる。それにしてもドリフのような事件(;´Д`)

 - ニュース, ネット