【驚愕】あの大物Youtuberが底辺Youtuberとの交際発覚

スポンサーリンク

大食いYouTuber・木下ゆうか、“超格差”交際スタート報告 お相手は底辺YouTuber 「この2人が付き合うとは」

スポンサーリンク

大食い動画をメインに配信する人気YouTuber・木下ゆうかが1日、新設したYouTubeチャンネルで、YouTuber・猫こねことの交際を報告した。

550万人の登録者数を持つこれまでのYouTubeチャンネルと別に新設したチャンネル「木下ゆうかの新チャンネル登録よろ(タイトルは仮です)」に1日、「登録者数550万人越え女性YouTuber×底辺YouTuber の超格差カップルチャンネル爆誕【木下ゆうか】×【〇〇〇〇】」と題した動画を投稿。

ホラーゲームのプレイ動画を配信するYouTuberの猫こねこと出演し「私たちは本日をもってお付き合いする事になりました」と宣言した。

スポンサーリンク

出会ったのは1カ月前とだそうで「視聴者さんに黙って付き合うことはしたくない」という気持ちで公表したと意図を説明。今後の動画企画の展望も熱弁した。

ネット上ではファンが「2人とも好きだから嬉しい」「この2人が付き合うとは思ってなかった」「めっちゃ好きって気持ち強いの伝わってくるね」「びっくりしすぎて信じられない」と驚きと祝福の声が上がった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c0d6dd2c1a57cc328b280f30f4169c88572e4b40

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

打算の無さが良いね🤗🤗🤗

コメント