【動画あり】【悲報】登録者数222万人Youtuber、『24時間水泳企画』後に体調不良で活動休止へ…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

登録者数222万人ユーチューバー・ゆん、体調不良で活動休止 GWには“24時間水泳”に挑戦していた

スポンサーリンク

チャンネル登録者数222万人を超える、人気ユーチューバーコンビ「ヴァンゆん」が15日に公式YouTubeチャンネルを更新。「ゆんちゃんが体調不良のため当面の間、動画をお休みさせて頂きます」というタイトルで、活動休止を報告した。

スポンサーリンク

一人で登場したヴァンビは「数日前からゆんちゃんが体調不良を訴えていまして、しばらくの間お休みさせていただくことになりました」と報告。「5月29日のファンミーティングには本人も出たいということですし、それまでには良くなる見込みです」と、イベントまでには復帰する予定だという。

スポンサーリンク

体調不良の原因と思われるのが4月29日、30日にかけて行われた“24時間水泳”と題した生配信企画。ゲストらとともに泳ぎ、3万2000メートルの目標を達成したが、ヴァンビは「僕は扁桃腺炎になって、3日間病院に行って。ゆんちゃんは何事にも全力でいつも笑顔な分、ゴールデンウィークというユーチューバーにとっての繁忙期が終わって、緊張の糸が切れたのかなと思っています」と話していた。

スポンサーリンク

最後は「ゆんちゃんが戻ってくるまでの動画については、話し合って、決まり次第報告しますので。お待ち頂ければと思います」と、頭を下げた。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
スポンサーリンク

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

ゆんちゃん実家が大金持ちなんだからとっととヴァンビと結婚して、夫婦YouTuberになれば新しい方向性の動画でまた再生数増えるぞ😅😅😅

コメント