【動画あり】【驚愕】人気YouTuber、ギネス認定“世界一辛い唐辛子”を食べ救急搬送される・・・

スポンサーリンク

人気YouTuber、“世界一辛い唐辛子”を食べ救急搬送される
[ad]

11月4日、「ESPOIR TRIBE-エスポワール•トライブ-」(登録者数74万人)が「ガチヤマ、救急搬送されてました。」を公開しました。

スポンサーリンク

世界一辛い唐辛子を食べて倒れる
2日の夜、エスポワールは“恒例企画”の「〇〇から始まるおかずだけでご飯10合食べ切れ!!」シリーズの撮影をおこなっていたそう。
そこで、ガチヤマが唐辛子の「大魔王」をおかずにすると決まったのだとか。
この「大魔王」の材料は、2013年にギネスで“世界一辛い唐辛子”に認定された「キャロライナ・リーパー」でした。

スポンサーリンク

ガチヤマはご飯に「大さじ一杯くらい」の量をふりかけて一気に食べたそうですが、食べてから10秒ほどでトイレに駆け込み、吐き出してしまいます。
ガチヤマは顔色が「紫ざめて」「悶えていた」そうで、メンバーは救急車を呼ぶことに決め、その後到着した救急隊員により病院へ搬送されたそうです。
動画では救急隊が撮影現場に訪れた際の緊迫した様子が収められています。

スポンサーリンク

「ノリ」の危険性を訴える
今回の動画では「ピンピンしている」と回復ぶりをアピールするガチヤマ。
倒れ込んでしまった際は極限状態だったそうですが、人生で初めての出来事に、「いい経験にはなったかもしれない」と現在の心境を前向きに語りました。

今回の出来事を踏まえて、エスポワールでは今後「やばい商品」を動画で使う際は、一度少量で味見することに決めたそう。
最後にけーすけは、「ノリ」で「お酒イッキ」や「辛いもの一気に食べる」といった危険な行為は避けるよう呼びかけました。

スポンサーリンク

コメント欄では、

ガチヤマがいるだけで本当にエスポワールの雰囲気が変わるし、賑やかになる! 健康に過ごしてね!

皆パニックになってたけどちゃんと落ち着いてしてたのエスポの絆感じた😢😢毎日動画が投稿してくれてるの本当嬉しいし有難いけど無理だけはしないでください😢🙇🏻‍♂️

などと、視聴者から心配する声が多く寄せられています。

エスポワールは6人組YouTuberで、今年6月に報じられた“YouTuber31人宴会”に参加していたことで話題となりました。
ちなみに2019年にも、メンバーが激辛食材を食べて救急車で運ばれたことを報告しています。

人気YouTuber、“世界一辛い唐辛子”を食べ救急搬送される - YouTubeニュース | ユーチュラ
11月4日、「ESPOIR TRIBE-エスポワール•トライブ-」(登録者数74万人)が「ガチヤマ、救急搬送されてました。」を公開しました。 世界一辛い唐辛子を食べて倒れる 2日の夜、エスポワールは“恒例企画”の「〇〇か
スポンサーリンク

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

医療リソースを何だと思ってんの😡😡😡

コメント