【悲報】吉岡里帆「バレるんや…」 手術後の行動で医者に叱られる・・・

スポンサーリンク

吉岡里帆「バレるんや…」 手術後の行動原因で叱られる「本当にちゃんとしてください、って」

スポンサーリンク

女優、吉岡里帆(28)が9日深夜放送のテレビ東京「チマタの噺」(火曜深夜0・12)に出演し、病院で「怒られた」というエピソードを語った。

MC・笑福亭鶴瓶(69)とトークを展開。話題が「全身麻酔」になると、吉岡は「私、人生で1回だけあります」と告白した。鼻炎の手術だったという。術後は「内蔵機能も低下する。24時間はドリンクもご飯もダメ」と告げられていたが、「のどか渇きすぎて」と吉岡。「カフェオレを勝手に買って飲もうとするのがバレちゃって、久しぶりに怒られましたよね」と振り返った。

スポンサーリンク

すかさず「なんでそれ守らんの、それは守るで普通」と鶴瓶がダメ出し。吉岡は「そうなんですけど…」とバツが悪そうだ。カフェオレを飲もうとしたタイミングで病院関係者が入室してきたそうで、「バレるんやって思って」と漏らした。マネジャーらも同席しておらず、1人だったと説明。「すごい怒られましたね、その時は。『本当にちゃんとしてくださいね』って言われて」と反省していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/16c3a640cb4fa007f48d05c32d46b08af9870864

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

ワイは経験ないけど、術後24時間飲食禁止、特に水も飲めないってキツいよな😰😰😰

コメント