【悲報】岡村隆史「よしもと芸人を名乗るとホテルが1000円高くなる」

ナインティナインの岡村隆史が、10月18日放送の『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、意外なホテル事情を明かした。

この日、翌日の仕事が朝早いため、マネジャーによく使うホテルの予約を頼んだという。マネジャーがホテルに聞くと「空いてないんですけど、3万9000円のお部屋があります」とのことだった。

岡村はマネジャーに「よしもとクリエイティブエージェンシーですけどって、ちゃんと言った?」と確認。そうすると「4万円です」と言われたという。

よしもとを名乗ると1000円高くなる不思議な現象に、岡村は「ものすごい怖いんですけど!」とビックリ。さらに「よしもと、何をしたんだっていうことですよ。恥ずかしい」と戸惑っていた。

結局、岡村はよしもと所属と伏せて、ラジオ終了後、一泊することに。「3万9000円なのか、もし顔を指されて4万円なのかは、もう来週のお楽しみ(笑)」と笑っていた。

岡村が体験したミステリアスなホテル事情。その結末は次回の放送で明かされるはずだ。

岡村隆史「よしもと芸人はホテルが1000円高くなる」の不可解 | Smart FLASH[光文社週刊誌]
  ナインティナインの岡村隆史が、10月18日放送の『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、意外なホテル事情を明かした。  この日、翌日の仕事が朝早いため、マネジャーによく使うホテルの予約を頼んだという。マネジャーがホテルに聞くと「空いてないんですけど、3万9000円のお部屋があります」と...

 

迷惑料かな?(*´艸`)

コメント