sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

吉本興業、“1億円プレーヤー”は11人前後「オーシャンズ11と呼ばれている」

   

吉本興業の年収1億円プレーヤーは11人?銀シャリ・橋本直が暴露

お笑いコンビ・銀シャリが、6月24日に放送されたバラエティ番組「今夜、釈明します」(AbemaTV)に出演。吉本興業の“1億円プレーヤー”について語る一幕があった。

番組ではこの日、鰻が「ネット等で年収が1億560万円という噂が流れていますが、全くの事実無根です」と釈明。すぐに芸能記者が実際の年収を質問すると、相方の橋本直(36歳)が「声を大にして言いたい!そんなことあるわけない!」と断言した。

さらに続けて芸能記者が「金額が言えないようであれば、吉本の中で誰がそのクラスなのか、教えてもらえますか」と質問。

すると、橋本は「大体11人くらい、と聞いています。オーシャンズ11と呼ばれている」と吉本興業の中で“1億円プレーヤー”が11人前後いることを明かしていた。

ちなみに、銀シャリの年収は「100人の中にも入ってないですね。何千万円とかももらってないです」とのことだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/13256344/

( ´_ゝ`)フーン

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット, 芸能