【悲報】YOSHIKI、鬱になっていた「実は去年、少し…」LAで治療受けていた

スポンサーリンク

YOSHIKI「実は去年、少し鬱になっていて」LAで治療受けていた ファンが応援メッセージ

スポンサーリンク

X JAPANのYOSHIKI(年齢非公表)が日本時間の2日、自身のSNSを更新。「実は去年、少し鬱になっていて」と告白し、医師の治療を受けていたと明かした。

YOSHIKIは英語と日本語でメッセージを投稿。「いつも応援ありがとう。実は去年、少し鬱になっていて、LAで医師から治療を受けていた」と打ち明けた。

スポンサーリンク

「でも人前では、みんなのためにも“微笑む”、と決めていた。それが効いているみたい。人を助けることによって、自分も助けられる。今年は素敵な年にしよう、そして笑顔を忘れずに!Love,YOSHIKI」とつづった。

この投稿にファンやフォロワーからは「YOSHIKIさん大丈夫ですか」「笑顔でいることって大切ですね」「1人で抱え込まないことが大切ですね」「紅白最高でした。ありがとう」「今年こそよい年でありますように」とYOSHIKIを応援する投稿が相次いでいる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/dedd9633a4a134a626ce028df0bb74395990ea23

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

カレーが辛くて鬱に😰😰😰

コメント