【朗報】チュート徳井の所得隠し、ブラマヨ吉田のせいだった

スポンサーリンク

チュート徳井、ブラマヨ吉田にかみ付かれることが「税金みたいなもん」と話していた

スポンサーリンク

28日放送のTBS系「ひるおび!」(月~金曜・前10時25分)では、お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実(44)の個人会社「チューリップ」の申告漏れと所得隠しが発覚し当面、芸能活動を自粛することについて報じた。

スポンサーリンク

徳井は23日深夜に謝罪会見したが、2009年の会社設立以降、毎年期限内に申告せずに税務署の指摘を受けていたことや社会保険に未加入であること、個人事業主としても所得税の無申告を繰り返していたことが判明した。

スポンサーリンク

「ブラックマヨネーズ」の吉田敬(46)は「7、8年前までホンマに共演が多くて、僕ら同期で。男前の徳井にボクがかみ付くっていうパターンが結構あって『男前だからって調子に乗るなよ』みたいな。それでお笑いを頂いたりしてて」と共演していたときの“鉄板ネタ”を明かし、「ある時、徳井にふと『いつもゴメンな、ありがとう』と謝った」という。

スポンサーリンク

すると徳井は「かまへんよ。税金みたいなもんやと思ってる」と返答したといい、「僕にかみ付かれる事が、税金みたいなことやとあいつは言ったんですよ。あいつの中でゴチャってなって、税金を払ってる気になってしまったんじゃないか」とコメントした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191028-00000128-sph-ent

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

これはオモロイ。ブラマヨ吉田天才やな🤣🤣🤣

コメント