【衝撃】よゐこ濱口の高校時代を有野が暴露

よゐこ濱口優「高校時代からモテモテすぎた」と有野が明かす

よゐこの有野晋哉が、8月16日配信の『よゐこチャンネル』(YouTube)に出演した。

番組で有野は、高校の同級生だった相方の濱口優について、「高3の学園祭で、クラスの出し物としてお客さんをいっぱい集める舞台をやった。土曜日は校内の人が見るだけの日で、すごいウケて。(翌日)一般の人が入ってくると、通路が埋まるぐらい(いっぱいになった)」と振り返る。

有野によると、舞台に出演していた濱口は「一番ウケてたあの人は誰?」と学校中で話題になり、下級生から絶大な人気を集めたという。

さらに有野は「『濱口さんが散髪した!』とか『濱口さんが食堂に来てる!』とか、それぐらい大人気になった」と説明。このため卒業式では、濱口の学制服のボタンはすべてなくなったという。

卒業後はコックになる予定だった有野をお笑いに誘ったのは濱口だが、人気者だった濱口が自ら事務所のオーディションを受けることを周囲に話していたため、「濱口くんと吉本受けるの?」「松竹芸能に変えたんだって?」と、有野にも注目が集まったと明かしていた。

このことが影響したのか、2018年11月28日放送の『あいつ今なにしてる?』(テレビ朝日系)では、濱口がある女性の同級生が、「俺に告白してきて、断ったら、次に有野に告白していた」と話していた。

有野も「『付き合って』と言われて『ちょっと考えさせて』って言っている間に、(濱口に)相談したら『あれ? 俺告白されたけど』って(笑)」と、三角関係を説明。

2人が同時期に告白された形だが、スタッフが実際にその同級生に話を聞くと、「濱口くんに対しては『好きかも』みたいなことは言ったかもしれない。でも、有野くんに関しては100%ない!」と言い切っていた。

女子から人気があったのは、やはり濱口の方だったようだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190819-00010001-flash-ent

sakamobi
sakamobi

アッキーナが言ってたけど、雑誌とか見ながら「これ可愛い」って言った物のブランド名をちゃんと覚えていて後からプレゼントしてくれたりするらしい🤔🤔🤔

コメント