【芸能】NMB48渋谷凪咲「野党って野次の野じゃないんですか?」「野次を飛ばすことに命かけてるというか、全うしてる?それが仕事みたいな 」

スポンサーリンク

渋谷凪咲、“野党”にずっと思っていたこと

スポンサーリンク

アイドルグループ・NMB48の渋谷凪咲(25歳)が、11月1日に放送されたバラエティ番組「千鳥のかいつまんで教えてほしいんじゃ」(TBS系)に出演。番組の中での「野党は何で反対ばかりするんじゃ?」という疑問について、自分がずっと思っていたことについて語った。

話題のニュースに関する国民が知りたい疑問を専門家が優しく端的に解説する番組で、「野党は何で反対ばかりするんじゃ?」という疑問が取り上げられる。渋谷は「私、自分で思ってたんですけど、野党って野次の野じゃないんですか?」とコメント。

スポンサーリンク

渋谷は「野次を飛ばすことに自分たちの命をかけてるというか、全うしてる? 野次が、それが仕事みたいなんやから言ってるんかな、と」と自分の考えを披露した。

番組の中で、専門家は「野党は与党の見張り役だから反対している」と、かいつまんだ説明を行い、与党が提案した法律について、野党も多くが賛成してできた法律があり「実はめちゃくちゃ賛成している」というデータが示された。

渋谷凪咲、“野党”にずっと思っていたこと
渋谷凪咲、“野党”にずっと思っていたことのニュースを紹介
スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

大正解!!😂😂😂

コメント