sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

安田大サーカスのHIRO、激やせしてまるで別人に

   

安田大サーカスHIRO、減量で鎖骨見えた!パッチリ二重も披露

お笑いトリオ・安田大サーカスのメンバーのHIRO(40)が13日、自身の公式ブログでダイエットの成果を報告し、「微妙やけど少し出てきたなぁ」と鎖骨が見えてきたことを伝えた。ファンから「すごい! 鎖骨だぁー!」「痩せたね!」といったコメントが寄せられている。

6月末に高血圧による左脳室内出血のため入院していたHIROは、入院を機に食事療法やウォーキングなどで健康な体を取り戻すことに励んでいるようで、「入院した時は135キロ」とつづっていた体重は12日のブログによると「115.8キロ」まで減ったそう。13日には「鎖骨??( ̄▽ ̄)」というタイトルでブログを更新し、自撮り写真とともに「小さく鎖骨出てる? 微妙やけど少し出てきたなぁ。色々骨が出て来るんやろなぁ」と嬉しそうに明かした。

このブログにファンは「鎖骨くん! 久しぶり~って感じでしょうか」「鎖骨出てきたね。おめでとう」「鎖骨発見!」と反応。また、「輪郭でてきましたね」「精悍! カッコいいです」「ヒロさん、きれいなぱっちり二重ですね」といった声も上がっていた。

HIROは2001年に結成された、巨漢のHIRO、強面のソプラノ・クロちゃん、安田裕己(団長)からなるユニット・安田大サーカスのメンバー。昨年末にはブログでオスカー俳優のジャレッド・レトーが主演し、浅野忠信、忽那汐里らも出演する映画『ジ・アウトサイダー(原題) / The Outsider』でハリウッドデビューを飾ることを発表していた。

https://www.cinematoday.jp/news/N0093649?__ct_ref=https%3A%2F%2Fwww.google.co.jp%2F&__ct_ref=http%3A%2F%2Fnews4vip.livedoor.biz%2Farchives%2F52239256.html

もはやクロちゃんの方が見た目肥えてる

関連コンテンツ ユニット



 - ダイエット, ニュース, ネット, 健康, 芸能