【画像】『アンパンマン』が見るも無残な姿に… 安田美沙子が「本気泣きしそう」

『アンパンマン』が見るも無残な姿に… 安田美沙子が「本気泣きしそう」

タレントの安田美沙子(37)が1日、自身のインスタグラムを更新。子どもたちに大人気のアニメキャラクター『アンパンマン』を模した手作りパン画像&息子とのやりとり動画を公開した。

この日、安田は「アンパンマンミュージアムのパンが忘れられないみたいだから、ふすま粉と、ココナッツオイル、ブルーベリーのパン作りました」と報告。しかし「お目目は、レーズンにしたけど、焼きあがったらまさかのほぼ落ちてる」との解説どおり、パンの周辺にはレーズンが散乱し、子どもたちの憧れのヒーロー『アンパンマン』が見るも無残な姿に。

その後「ママ本気泣きしそうになってるとこへ、なぐさめに。。。」と落ち込む母を2歳になる愛息が慰めにきてくれたといい、「息子『アンパンマン、お目目いっぱい落ちちゃった?えー!ほんとなのー?』この後レーズン全部食べたの誰だ。笑」とかわいらしいやりとりがあったことを明かしている。

事の顛末に「なんとかわいい親子の会話」「癒されます」「優しい子に育って良かったね」とファンもほっこり。次の投稿によると、再挑戦の結果、無事に「お目目のあるアンパンマン」が完成したそう。こんなアンパンマンなら、きっと子どもたちも大喜び!

https://taishu.jp/articles/-/67509?page=1

sakamobi
sakamobi

むしろこういうのが良い思い出になるんよね😊😊😊

コメント