ヤリ逃げを防ぐ具体的な方法

ヤリ逃げを防ぐ具体的な方法

付き合う前のセックスは恋愛の流れとしては間違っていますが、あくまでそれは一般論…お互い本当に好きならそれもありでしょう。しかし、付き合う前のセックスには女性にリスクがあり、それは男性にヤリ逃げされる可能性があることです。

これを防ぐには男性の視点になって考えてみることで、要はヤリ逃げできない状況を作ればいいのです。そうすればセックス目当ての男性に狙われることはありません。

 

ヤリ逃げする男性はどうやってターゲットを決めているのか

ヤリ逃げする男性は最初から体目当てで女性に近づきますが、ランダムでターゲットを決めているわけではありません。例えば学生時代の同級生や、男性の近くに住む女性をターゲットにすることはないでしょう。

その理由は良心が痛むからではなく、そういう女性相手にヤリ逃げすると男性自身にリスクが生じてしまうからです。学生時代の同級生なら友人にヤリ逃げしたことをバラされる可能性があり、そうなれば男性は周囲から集中砲火を浴びるでしょう。

さらに、近所の女性ならヤリ逃げしたことで男性の自宅にまで押しかけてくる可能性があります。体目当ての男性はこのようなリスクを避けられる女性…つまり逃げて音信普通にすることが可能な女性をターゲットにするのです。

逆に言えば、逃げて音信普通にすることが可能な男性を避けておけば、女性はヤリ逃げされるリスクが低くなるわけです。

逃げられないために知っておくべき男性の情報

・住所
・親しい友人

ヤリ逃げを防ぐためには、男性の情報としてこれらを知っておくと安全です。住所が分かれば男性の自宅に行くことができますし、親しい友人がいたら万一の時に報告できます。

ちなみに電話番号やLINEは知っていてもヤリ逃げを防ぐ効果は低く、なぜなら着信拒否やブロックができるからです。最も、住所が分かっていれば着信拒否やブロックをされても会いに行けるため、その意味でもやはり住所を知っておくと有利です。

男性の住所や親しい友人が分かっていれば、男性はその女性を少なくともヤリ逃げのターゲットにしようとは思いません。

ヤリ逃げは自信を持って逃げれると思うからこそ行動にうつすのです。もちろん、既にある程度深い仲に進展した男性に対しては、女性の気持ち次第で付き合う前にセックスしても逃げられる心配はないでしょう。

しかし知り合って間もない男性にセックスに誘われた場合、いくらその男性を好きでも冷静になって男性が逃げることは可能か不可能かを考えてください。ここで逃げることが可能と判断した場合、その男性との付き合う前のセックスはヤリ逃げされる可能性が高くなります。

付き合う前のセックスに発生するリスク!ヤリ逃げを防ぐ具体的な方法 | Grapps(グラップス)
付き合う前のセックスは恋愛の流れとしては間違っていますが、あくまでそれは一般論…お互い本当に好きならそれもありでしょう。しかし、付き合う前のセックスには女性にリスクがあり、それは男性にヤリ逃げされる可能性があることです。 これを防ぐには男性の視点になって考えてみることで、要はヤリ逃げできない状況を作ればいいのです。そう...

 

ひえっ…(;´Д`)

コメント