スポンサーリンク

【炎上】ヤレる女子大学生ランキングに国分太一が言及「抱かれたい男や抱かれたくない男ランキングはアリなのか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

人気雑誌「週刊SPA!」(扶桑社)に掲載された「ヤレる女子大学生ランキング」という記事が、実在する大学名を掲載したため炎上している。その大学に通う女子大生の立場からすれば、とんでもない内容のランキングであり、激怒するのも当然と言える。

・いまだに炎上は収まらず
この騒動に関して週刊SPA!編集部は謝罪文を発表し、「読者の皆様の気分を害する可能性のある特集になってしまったことはお詫びしたい」と弁明。しかしいまだに炎上は収まらず、燃え続けている。

・国分太一が
そんな状況下で、ジャニーズ事務所のイケメングループ「TOKIO」メンバー国分太一(44歳)が「ヤレる女子大学生ランキング」に対してテレビ番組「ビビット」で言及。以下のように発言し、大きな話題となっている。

・国分太一のコメント
「たとえばですけど、抱かれたい男ランキング、抱かれたくない男ランキングとか、こういうのはアリなのか? ナシなのか?」

・毎年発表されている抱かれたい系ランキング
確かに、抱かれたい男ランキングや、抱かれたくない男ランキングなどが毎年のように発表されている。皆さんは、国分太一のこの疑問に対してどのように答えるだろうか。ちなみに、週刊SPA!から依頼を受けて「ヤレる女子大学生ランキング」を作成した男性が裏側を暴露し、物議を醸している。

http://buzz-plus.com/article/2019/01/08/yareru-joshidaisei-kokubun-news/

 

確かにそうやな…(;´Д`)

スポンサーリンク
ニュースネット
スポンサーリンク
スポンサーリンク
sakamobiをフォローする
スポンサーリンク
sakamobi.com

コメント