sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

奈良の田舎の道路にやおい同人誌が散乱する惨事

   

奈良の田舎の道路にやおい同人誌が散乱する惨事 奈良の田舎の道路にやおい同人誌が散乱する惨事

奈良の田舎の道路上に女性向けの同人誌、いわゆる“やおい本”と呼ばれるものが散乱していることが発覚した。

奈良県奈良市の池田町の県道51号線沿いの交差点に散乱していたという。歩道や車道などあらゆる場所に同人誌が散乱しており、おそらく印刷会社が出荷し、運送途中でトラックから落としたと思われる。

コミックマーケットに配達途中だったのだろうか。もしそうならサークル参加者は当日サークルに配達されておらず慌てるだろう。

コミックマーケットは印刷会社に印刷委託するとコミックマーケットのサークルブースに同人誌やゲームのCDなどを置いておいてくれるのだ。
自ら持ち込んでも良いが、荷物が多くなり、大手サークルはとても持ち込めない量のためこういった対応を取っている。

これは今回の『コミックマーケット90』で販売するはずだった同人誌の一部だったのだろう。販売分ではなく、過剰分の回収だったいいのだが……。いや、よくないが。

平穏な町に突如として、やおい同人誌が散乱される惨事。現在は警察が回収してしまったようだ。

まさに“原稿を落とす”である。

http://gogotsu.com/archives/20654

(ノ∀`)アチャー

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット, 趣味