【画像】山里亮太&蒼井優がついに同居開始!2人が選んだ「愛の巣」と結婚生活

山里亮太&蒼井優がついに同居開始!2人が選んだ「愛の巣」とは?

お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太と女優・蒼井優が6月5日に電撃結婚を発表。同日、2人で会見し、大きな感動を呼んだ。

この時点で山里は「同居はまだしていない」と答えていたが、8月6日発売の「女性自身」は、2人そろっての生活をスタートさせた様子を報じている。

それによると新居は、都内の閑静な住宅街にあるマンションで、築50年を超えるリノベーション物件。家賃は50万円前後で、これまで2人が住んでいた物件よりも、かなりリーズナブルなのだそうだ。

車は持たず、カーシェアを利用。夕食は、ほとんど外食せずに、蒼井は食事を用意して山里の帰りを待っているという。売れっ子の2人にしては、つつましやかに思える生活。会見で、指輪よりも2人一緒の思い出作りを優先させたいと話した蒼井。今は、2人で過ごす時間を大切にしているようだ。

同誌に掲載された散歩途中の山里と蒼井の2ショットは、ほんわかとした雰囲気。

「2人は変装もしていないし、蒼井が肩から下げているのは、大きなエコバッグ。好感が持てますよね。なにより蒼井の笑顔がいい。微笑ましいカップルとしか評しようがないですね」(芸能記者)

仕事に向かう山里に、ベランダから「いってらっしゃい」と手を振っているという蒼井。そこには“魔性”の影は微塵もない。

http://dailynewsonline.jp/article/1953470/

sakamobi
sakamobi

カーシェア?
ポルシェ捨てたん? 😲😲😲

コメント