南キャン山里が広瀬すずにTwitterのフォロー外されたマジでキモすぎる理由

スポンサーリンク

山里亮太が広瀬すずにフォローを外され大ショック!あの舌禍事件が原因?

スポンサーリンク

4月5日放送のラジオ番組「水曜JUNK山里亮太の不毛な議論」で、南海キャンディーズの山里亮太が大ショックを受けていることを告白した。芸能ライターが言う。

「この日山里は、リスナーからのメール『広瀬すずちゃんが山ちゃんのフォローを外してたけど、何したの?』を読み上げました。痛いところを突かれたらしく、思わず『えぐるんじゃないよ。リアルにえぐるんじゃないよ』と絶叫。『元々、フォローしてもらえてたことが奇跡なんだけどね』と感謝しながらも、突然の出来事に『俺、何かしたのかな?』と腑に落ちない様子でした。『これは普通にショックな出来事よ』と、思わぬ事態にうちのめされていることをぶっちゃけていました」

スポンサーリンク

山里は、広瀬がツイッターをフォローしているメンバーをチェック。俳優だけに絞ったのかと思いきや、お笑い好きを公言していることから、芸人が残っていることに気付く。ただし、自分とその周りだけが外されていることが判明し、焦り始めるのだった。スポーツ紙記者によれば、

「山里は自分が外されたことがどうにも信じられないようで、『誤作動かな?』とポツリ。後輩芸人のガリガリガリクソンが残っているのに腹を立てたり、どうしても納得いかない様子でした」

スポンサーリンク

ついには、自分のせいにするのを止め、「お前らのせいだ」とリスナーに悪態をつき、「ラジオのせいだ」と八つ当たり。その後、「俺がガチロリだから?」と思い当たる理由を挙げたのだが‥‥。

「広瀬は今春、高校を卒業したばかりの18歳です。しかし、童顔で制服美少女ぶりが群を抜き、十分にマニアの『おかず』になります。とはいえ、ガチロリ山里の範疇からは外れるようで、『広瀬すずちゃんの歳だったら安心でしょうよ』と言い切り、『狙われると思ってるのかな?』と疑問をぶつけていました」(前出・スポーツ紙記者)

スポンサーリンク

山里といえば、2年前の「舌禍事件」が記憶に新しい。山里が天の声(ナレーション)を務める番組「スッキリ!!」(日本テレビ系)で、広瀬の主演映画「ちはやふる」を紹介した際のことだ。広瀬が撮影中に膝をすりむく熱演を見せたことを受け、山里が『その皮をぜひね、ヤフオクか何かで出していただければ』とコメント。この発言をすずファンが『キモすぎる』と局にクレームをつけたことから大騒動に発展。あの時は山里が平謝りしてカタがついたが、広瀬のリアクションはなし。意に介さない大人な対応かと思いきや、実際は根に持っていたのかもしれない。あの時のことがまだ尾を引いているのではないか──。

4月14日に40歳の誕生日を迎える山里。これを機にキモ芸人キャラを返上してはどうか。

https://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/12930078/

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

マジでキモすぎて草😂😂😂

コメント