山梨キャンプ場付近で人骨を発見 3年前に行方不明になった女児の可能性 現場からわずか600メートル

スポンサーリンク

人骨か 道志村の山道脇で発見 警察が周辺を捜索 現場近くに女児行方不明のキャンプ場

スポンサーリンク

道志村の山道脇で人の骨のようなものが見つかっていたことが分かりました。

警察は3年前に道志村で行方不明になった当時小学1年生の小倉美咲さんの可能性もあるとみて慎重に関連を調べています。

捜査関係者によりますと人の骨のようなものが見つかったのは道志村の山道脇です。

スポンサーリンク

頭の骨の一部とみられ4月23日に近くを通った男性が発見し、その後、警察に通報しました。これを受けて警察は26日の朝からおよそ40人態勢で周辺などを捜索しました。

現場からおよそ600メートル西には3年前の2019年9月、千葉県成田市の当時小学1年生小倉美咲さんが行方不明になったキャンプ場があります。

警察は27日も現場周辺を捜索する予定で、見つかった骨が小倉美咲さんの可能性もあるとみて慎重に関連を調べています。

人骨か 道志村の山道脇で発見 警察が周辺を捜索 現場近くに女児行方不明のキャンプ場(UTYテレビ山梨) - Yahoo!ニュース
道志村の山道脇で人の骨のようなものが見つかっていたことが分かりました。 警察は3年前に道志村で行方不明になった当時小学1年生の小倉美咲さんの可能性もあるとみて慎重に関連を調べています。  
スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

あれだけ探して当時見つからなかったのに、たった600メートル地点でか😰😰😰

コメント