【芸能】山本美月 夫・瀬戸康史についてテレビでのろける

スポンサーリンク

山本美月 夫・瀬戸康史は「男性芸能人の中で1番可愛い」に「そうなんですよね」と笑顔

スポンサーリンク

女優・山本美月が6日、日本テレビ系で放送された「おしゃれイズム」に出演。昨年8月7日に結婚した俳優・瀬戸康史との新婚生活について語った。

結婚から10カ月。山本は「安心するというか、心のよりどころというか、絶対的な見方がそばにいてくれるのは、安心して仕事できる」と笑顔を浮かべた。

進行役の上田晋也が「顔の雰囲気とかちょっと似てるよね~」と話すと、「頭のサイズが一緒ですね」と返し、スタジオには笑いが。すると再び「サイズ一緒です」とくすっと笑った。

スポンサーリンク

「顔似てるって言われない?」と聞く上田に「たまに言われます」と笑顔。「空気感とかかわいらしさ、っていうのが(似てる)。だってご主人にも直接何回か言ったことあるんですけど、男性芸能人の中で一番可愛いと思うもん」と念押しすると、山本も「そうなんですよね、女の子みたいですよね」と笑顔でうなずいた。

上田は「だから結婚発表見た時に、あ~、この二人は確かにお似合いだわ、って(思った)」と満足げで、山本は「ありがたいです」と微笑み返ししていた。

スポンサーリンク

自身のインスタグラムには6日、収録時のスタジオで撮影した写真を投稿。袖部分がシースルーの黒いフェミニンなブラウスに黒いパンツ、グッチの黒いベルトでマニッシュなスタイルの中に甘さも感じる山本らしいファッションだった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3592ebe10c0ce3f1eeec81a469a7dfad216fd81b

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

似てる😂😂😂

コメント