山本耕史さん、堀北真希が自分のものになった途端完全に飽きる

山本耕史、育児は妻任せ!? パチンコ&飲み歩きで見えた驚愕のカバンの中身

夕暮れどきの都内の高級タワーマンション。高くそびえ立つ棟のエントランスからベビーカーを押して出てきたのは、’17年2月いっぱいで芸能界を引退した堀北真希さん。

近所のスーパーに向かう彼女は、多少ふっくらした印象だが、その美しさは夕食の買い出しに訪れたと思われる一般女性客のなかで、ひときわ目立っていた。近所に住み、同じスーパーを日常的に利用する女性は、

「堀北さんはよくこのスーパーで買い物していますよ。ベビーカーにお子さんを乗せてくることが多いですね。近くの公園に連れて行っているところもよく見かけます」

堀北さんは’15年8月に山本耕史との結婚を発表、’16年12月には第1子の誕生が発表された。

スポンサーリンク

飲み歩く山本のカバンの中身
「出産以降、仕事はせず、そのまま芸能界引退となりました。いろいろと憶測の域を出ない報道はありますが、堀北さんの憧れだという山口百恵さんのように、いっさい表には出てこなくなりましたね」(芸能ジャーナリスト)

愛する夫を裏から支える妻となった堀北さん。支えられる夫はというと……ちょっと心配な声が。

「山本さんがよく飲み歩いている都内の飲食店街の近くにはパチンコ店があるのですが、そこでよくひとりで打っている姿を見かけたんですよね。仕事か何かでしばらく見ないこともあれば、連日来ることも。最近は見ていないですが、少し前はひんぱんに見かけましたよ」(パチンコ店の常連客)

パチンコ店のある飲食店街は、山本とは顔なじみの店が多く、飲み歩く姿は結婚前からよく目撃されていた。そして、その飲食店街では、こんな話も……。

「居酒屋やバーだったり、よくこのへんで飲み歩いているところを見かけますね。うちの店もたまに来てくれるのですが、なぜかいつも、毎回毎回カバンのなかにカップラーメンが入ってるんですよね(笑)。

家ではあんなにきれいな奥さんが、きっとご飯を作って待ってくれてると思うんですけど……」(山本がときおり訪れる居酒屋の店員)

ちなみに入っているのは大好物なのか、人気ラーメン店『蒙古タンメン中本』がプロデュースするカップラーメンだとか。

冒頭の堀北さんは、ベビーカーに乗せた子どもとふたりでスーパーに買い物に来ていた。子育ては妻に任せっきりということなのだろうか。

所属事務所社長でもある山本の母に話を聞くと、

「たしかに以前はそのパチンコ店は行っていましたし、よく飲んでました。でも結婚してからは全然。子育ても大好きでよくやってます」

母に見せる姿は、妻にも見せている姿なのだろうか。

https://news.livedoor.com/article/detail/14854570/

sakamobi
sakamobi

三浦友和はパチ屋に朝から並ぶ生活を長く続けたが妻百恵はパチ屋で小銭使ってくれて安心と喜んでたそうな。庶民感覚で測ったらあかん😌😌😌

コメント