竹内結子さん死亡 自宅で首を吊った状態で見つかる 自殺か

スポンサーリンク

俳優 竹内結子さん死去 40歳

スポンサーリンク

数々のドラマや映画に出演していた人気俳優の竹内結子さんが亡くなりました。40歳でした。現場の状況から自殺とみられるということです。

亡くなったのは俳優の竹内結子さん(40)です。

関係者によりますと、27日午前2時ごろ、東京 渋谷区の自宅マンションの部屋で、ぐったりしているのを家族が見つけたということです。

スポンサーリンク

その後、救急車で病院に運ばれましたが、死亡が確認されました。

警視庁は、現場の様子などから自殺とみて詳しい状況を調べています。

竹内さんは去年、同じ事務所の俳優と結婚し、ことし子どもを出産したばかりでした。

関係者によりますと、26日もふだんどおり家族と過ごしていたということです。

スポンサーリンク

これまでに多くの映画やテレビドラマに出演し、「黄泉がえり」や「春の雪」で、日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞しています。

NHKの番組では、1999年から放送された連続テレビ小説「あすか」のヒロインを演じたほか、2016年に放送された大河ドラマ「真田丸」にも出演していました。

スポンサーリンク
悩みを抱えている方へ 相談窓口の情報
「日本いのちの電話」
▽ナビダイヤル「0570-783-556」
午前10時~午後10時
▽フリーダイヤル「0120-783-556」
毎日:午後4時~午後9時
毎月10日:午前8時~翌日午前8時
スポンサーリンク

また、厚生労働省は、悩みを抱えている人に対して、相談窓口の利用を呼びかけています。
厚生労働省のホームページでは、自治体などの電話相談の連絡先や、複数のNPO法人がSNS上で行っている相談窓口のQRコードなどを掲載しています。「厚生労働省 SNS」で検索できます。

スポンサーリンク

竹内さんのインスタグラムには
竹内さんは、インスタグラムの公式アカウントでドラマや映画などに関する投稿をしていて、3週間前には、笑顔の写真とともに「皆んな~夏休み中も元気で過ごしてましたか?」と書き込んでいました。

スポンサーリンク

関係者は
竹内さんが主人公の刑事、姫川玲子役を演じた、テレビドラマ「ストロベリーナイト」の原作者で、作家の誉田哲也さんは、自身のツイッターで「竹内結子さんの訃報、いま知りました。近況も伺っていただけに、大変驚いております。結子さん。大変、大変お世話になりました」とつづっています。そのうえで、芸術家に影響を与える女神に例えて、「結子さんの玲子は、私のミューズでした。ありがとうございました。ご冥福をお祈りいたします」とつづっています。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200927/k10012636751000.html

スポンサーリンク
スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

ヤバイなぁ
続くなぁ😭😭😭

コメント