山口真帆 同調卒業メンバーと結束、SNSトップ画像同じに

山口真帆 同調卒業メンバーと結束、SNSトップ画像同じに

NGT48からの卒業を発表した山口真帆(23)が23日、同調した2人との結束をアピールした。自身のツイッターのトップ画像を3人の女性が手を取り合うイラストに差し替えた。髪形や容姿から山口、長谷川玲奈(18)、菅原りこ(18)を表しているとみられる。

他の2人も同じ画像に変更しており、自己紹介欄の表記もいずれも今後の握手会と卒業公演の日程告知に書き換えられていた。来月18日に3人だけで行う見通しの卒業公演に向けて結束の強さが浮き彫りになった。

山口は今後について言及していないが、卒業公演をもって運営会社AKSと契約終了するのは確実。水面下で事務所移籍の動きが活発になっており、タレント活動を続ける意向を示している長谷川、菅原とともに卒業後、新たなスタートを切る可能性が濃厚だ。

また新潟県は、9月に開催予定の国民文化祭と全国障害者芸術・文化祭のスペシャルサポーターを務めていたNGT48との契約更新を保留していることに関し、現時点で「状況に変化はない」とした。担当者によると「県民の支持やグループへの信頼回復状況を見ていく」という。

http://news.livedoor.com/article/detail/16363301/

sakamobi
sakamobi

この3人が報われて欲しいと心から願います😌😌😌

コメント