【画像】山口達也、まさかの“英国デビュー”に激震

山口達也、まさかの“英国デビュー”に激震!【画像あり】

昨年4月に不祥事を起こしてジャニーズ事務所を退所した、元TOKIOの山口達也(47)がある意外な場所で発見され、ネット上で話題となっている。

発端は、英国のファッションブランド「New Girl Order(ニュー・ガール・オーダー)」のサイトにて日本の雑誌のさまざまな誌面をコラージュしたデザインのスカートが掲載されていたこと。なんとそのスカートのデザインの一部に、山口の不祥事を伝える記事がプリントされており「山口達也」「わいせつ」の文字がしっかり確認できる。

山口自身も想像すらしていないであろうこの展開に、ネット上では「めちゃくちゃ癖強いスカート」「これはあかんやろ」「山口達也のスカート欲しい!」「笑える」「英字新聞柄はかっこいいけど、日本語だと生々しい」「さすがにかわいそう」などさまざまな反応が寄せられている。

8月29日発売の『女性セブン』(小学館)にて300分にわたるインタビューが掲載されている山口。まさか“英国デビュー”でも話題になるとは夢にも思わなかった!?

https://taishu.jp/articles/-/68091?page=1

スポンサーリンク

sakamobi
sakamobi

山口メンバー復活おめ!😂😂😂

コメント