【驚報】TOKIO達也メンバー、性格最悪だった

【驚報】 TOKIO達也メンバー、性格最悪だった

関ジャニ∞・横山裕は、12年7月放送の『5LDK』(フジテレビ系)で、山口のアイドルらしからぬ言動を暴露した。

「山口がゴキゲンな様子で飲み歩いていた時、一般人に『おぉ、山口』と声をかけられたそうですが、相手は肩にバーンとぶつかってきたとか。
すると、山口は『ちょっとアイツ、許せねぇな!』と激怒してしまい、横山が『山口くん、ここはやめてください』『顔も売れてますから』と、仲裁。
山口に『じゃあ、お前殴らせろ』と言われ、『僕でよかったら、殴ってください!』と、体を張って先輩のケンカを止めたとのこと。
横山は『結構パンチくらいました』とこぼし、村上信五も冗談交じりに『ほぼフルボッコにされてました』と話したものの、山口は覚えていなかったのか、『ごめん』と謝っていました」(同)

「吐くまでテキーラ」「フルボッコに殴る」嵐&関ジャニ∞が語っていた、TOKIO・山口の酒席の横暴|サイゾーウーマン
 女子高生にわいせつな行為をしたとして、強制わいせつ容疑で書類送検されたTOKIO・山口達也。事務所内には嵐、関ジャニ∞メンバーをはじめ、山口を慕う後輩も多かっただけに、ジャニーズファンの間に衝撃が広がっている。 今年2月、山口は仕...

 

ひどすぎて草

コメント