【NGT48】山口真帆 NGT48最後の握手会は握手なし「お話のみの対応」

山口真帆 NGT48最後の握手会は握手なし「お話のみの対応」

NGT48は26日、公式サイトを更新し、21日にNGT48卒業を発表した山口真帆(23)について、5月5日、6日にてパシフィコ横浜で行われる握手会では、握手および抽選企画は行わず「お話のみ」での対応となることを発表した。

山口は昨年12月以降、「AKB48『センチメンタルトレイン』劇場盤発売記念大握手会」および「AKB48『NO WAY MAN』劇場盤発売記念大握手会」への不参加が続いていた。公式サイトでは「皆様にはご迷惑おかけいたしましたことを、心より深くお詫び申し上げます」と謝罪したうえで、不参加だった昨年12月23日、1月6日、1月20日、3月16日、同17日の振替対応分を5月5日、6日でパシフィコ横浜での握手会で実施することを発表。振替対応分に加え、5月5日、6日の両日分ともに「【お話のみ】の対応とさせていただきます。握手および抽選企画は行いません」とした。

「当日の混雑状況等によっては、1回の参加券使用枚数を制限させていただく場合がございます。なお、使用上限枚数は、途中で変更となる場合や、状況によって途中で休憩をとらせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください」と注釈をつけた。

また、不参加分・変更分については、AKB48「センチメンタルトレイン」「NO WAY MAN」劇場盤CDの返品対応も行うとした。

山口は21日夜に行われたNGT48のチームG公演「逆上がり」公演でグループからの卒業を発表。「5月5日と6日の握手会で、最後の握手会となります。今まで、おやすみをさせていただいていた、握手会もそこで振り替えをさせていただきます。そこでまたねの続きができたらうれしいなと思います。そこでは一緒に夢の話をしましょう」などと話していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190426-00000180-spnannex-ent

sakamobi
sakamobi

ネット見てても彼女に悪意を持ってるオタ結構いるし当然の対応よね😰😰😰

コメント