山口達也容疑者の弟が謝罪 「家族の中で酒は飲まなかったので、信じられない。犯してしまったことなので、心に刻んでもらいたい」

山口達也容疑者の弟が謝罪 「家族の中で酒は飲まなかったので、信じられない。犯してしまったことなので、心に刻んでもらいたい」

山口達也の弟が涙浮かべ謝罪「信じられない」

強制わいせつ容疑で書類送検されたTOKIO・山口達也の弟で、プロレスラーでミュージシャンとしても活動するKouzyがフジテレビ系「Mr.サンデー」の取材に応じ、「被害者の方、被害者の家族の方に、心より深くおわびを申し上げます」と涙を浮かべ、頭を下げた。

取材は28日に行われた。Kouzyは「今でもちょっと信じられなくって。でも犯してしまったことなので、心に刻んでもらいたいと思います」と声を震わせた。

家族の中ではお酒を飲むことはなかったそうで、「だから…ちょっと信じられないです」とも。兄にかける言葉を聞かれると、「僕自身心の整理がついてなくて。何を声かけていいのか、まとまってないので。しっかりまとまってから、落ち着いた時に連絡したいと思います」と語った。

山口は3人兄弟。2015年のデイリースポーツの連載では「僕ら兄弟は、同じ親から生まれてもこんなに違うかっていうくらい性格も違う」と記述。「山口家の家訓じゃないけれど、『人に迷惑かけるな。自分が痛い思いをしたり怖い思いをするのは仕方がないけれど、人にそういう思いは絶対させてはいけない』って言われていました。あらためて両親にありがとうって言いたいですね」とつづっていた。

表示できません - Yahoo!ニュース

 

この弟も相当ヤバそうだな(;・∀・)

コメント