【画像あり】ヤフー知恵袋、嘘松並の創作ポエムサイトに成り下がる

スポンサーリンク

100枚差し上げます。 彼氏が猫語を主要言語として用いてきます。 29歳女…

スポンサーリンク

ID非公開さん2013/7/220:03:40
100枚差し上げます。
彼氏が猫語を主要言語として用いてきます。

スポンサーリンク

29歳女性です。3年程付き合っている30代後半の彼氏がいます。
付き合い当初のイメージは「寡黙」「職人」「地味」「古風な男」「貫禄」という

ものでしたが、付き合い始めてもうすぐ3年、彼が猫語を主に喋るようになりました。

スポンサーリンク

もともと私が猫好きで、彼の何を考えてるかわからない雰囲気が猫っぽかった為
「にゃんこちゃん、にゃんこちゃん」と二人きりの時呼んでいたところ、
いつの間にか彼が「にゃん」「うにゃん」と返すようになり、
今ではふたりきりの時はほぼ「にゃん」しか話さなくなりました。

スポンサーリンク

例:
彼「(じ~~~~)」
私「(キッチンで食事をつくりながら)なに?どうしたの?」
彼「(じ~~~~~~)」
私「ビール飲む?」
彼「にゃっ!(嬉)」
私「コロナとアサヒどっちがいい?」
彼「にゃ~~~(迷)」
私「アサヒ?」
彼「うにゅ~~~~~(嫌)」
私「コロナ?」
彼「にゅっ(こくこく)」
私「ライムいる?」
彼「にゃにゃっ!(こくこく)」
ごくごく
彼「ふにゃ~~~~(酔)」
私「後で耳かきしようか?」
彼「にゅ(こくこく)」

こんな感じです。

スポンサーリンク

いつから猫語しか話さなくなったのかはわかりません。
いつの間にかで私も気がつきませんでした。

普通に人間語で会話もしてますので個人的に全く不便でも不満でもありませんが、
昨日一緒に夕飯を食べた際、外にも関わらず電車の中で猫語を喋ったのでふと心配になりました。
(顎髭を掻いてもらうのが好きな彼で、電車の中で掻いてあげたら「うにゅ~~(うっとり)」と言ってました)

スポンサーリンク

もともと物静かな人で、友人も多いタイプではありません。
前妻さんからは「あんなつまらない男のどこがいいの!」と言われ、
御両親からも「あんたはつまらない男だ」と言われていました。

心配ごとは2つ。
彼が猫好きの私に合わせてる可能性はあると思いますか?
また、私といない時(職場)とかでも猫語をうっかりしゃべってしまう可能性はあると思いますか?

スポンサーリンク

もしそうなら、やめさせた方がいいのかなぁ、と、ふと心配になってしまいました。
馬鹿な御相談ですみません。
個人的にはかわいいと思っているのですが、彼もアラフォーなので…。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13109692008

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

きもすぎてわらったにゃん😹😹😹

コメント