引越し業者「おぎやはぎの矢作、こんなとこに居るんだ」→矢作が注意→業者「はははは!」

スポンサーリンク

矢作兼、引越し業者のスタッフに激怒「だめでしょ」

スポンサーリンク

おぎやはぎの矢作兼(48)が、引っ越しを依頼した業者のスタッフにクレームを入れたというエピソードを語った。

スポンサーリンク

矢作は3日深夜放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」で、新築マンションに引っ越したことを報告。大手の引っ越し業者に依頼したが、その翌日にも同じマンションで引っ越し作業をしていた同社のスタッフの1人から「おぎやはぎの矢作」と名指しされ、「こんなところに居るんだ」などと声を掛けられたという。

スポンサーリンク

矢作はそのスタッフに「引っ越し屋さんでしょ?制服着てるでしょ?あなたね、渋谷で私服で俺に会ってそれを言うのはいいよ、べつに。だけど引っ越し業者さんとして来てて、俺も昨日、あなたのところに頼んでるのに。大手ですよ、信用している会社です。そういう看板背負ってる人が、絶対に面と向かって『おぎやはぎ矢作だ』って言っちゃだめでしょ」と注意したという。

するとそのスタッフは「はははは!」と笑ったといい、当時、虫の居所が悪かったという矢作は激怒。そのスタッフの上司とみられる社員に苦情を入れ、謝罪を受けたことを明かした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191004-10040368-nksports-ent

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

こりゃ酷い。怒って当然😤😤😤

コメント