【画像】保田圭、矢口真里夫妻とW家族ショット公開

保田圭、矢口真里夫妻とW家族ショット公開「ベビちゃんに会えるが楽しみ」

元「モーニング娘。」でタレントの保田圭(38)が4日までに自身のインスタグラムを更新。第1子を妊娠した矢口真里(36)の沖縄挙式に出席したことを明かし、W家族ショットを公開した。

保田は夫でイタリア料理研究家の小崎陽一氏、1歳の長男と矢口夫妻に寄り添った記念写真をアップ。「同期であり、大切な親友でもある矢口。挙式で涙する姿にはやはり…グッときてしまいました」と感動を明かし、「夏の終わりごろにはママだね。矢口おめでとう ベビちゃんに会えるが楽しみです」と祝福した。

また、矢口も保田との2ショットをインスタに公開し「昔から姉のような存在であり相棒でもある圭ちゃん 家族で来てくれて本当に嬉しかったです 旦那様も息子っちもありがとうございました」と感謝していた。

矢口は昨年3月に元モデルの一般男性(31)と4年間の交際を経て再婚。3日にブログで「すでに安定期に入っており、小さな私の身体に更に小さな命が宿っている事を感じ、とても愛おしく感じる日々を過ごしております。夏の終わり頃、赤ちゃんに会えるのを楽しみに、これからも夫婦で力を合わせ、健やかな毎日に感謝しつつ過ごしていきたいと思います!!」と妊娠を報告した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190404-00000080-sph-ent

sakamobi
sakamobi

矢口の元旦那本格的にテレビで見なくなったな…(;´Д`)

コメント