矢口真里、不倫騒動で生じた違約金について語る「いまも会社に返しています」

矢口真里「違約金って結構大きい額」数千万円を現在も会社に返済中

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が13日、カンテレ「胸いっぱいサミット!」に生出演し、5年前に起こした不倫騒動で生じた違約金を、いまも「会社に返しています」と明かした。

金額については明かさなかったが「大きいCMは1本。億はいかなくて何千万。いまも事務所に返しています」と矢口。不倫騒動で活動を自粛後に、日清のカップヌードルのCMにも出演したが、この自虐的CMが炎上したため「わずか1週間の幻のCMです」と苦笑い。だが1週間で打ち切りになったが、出演料はきちんと支払われた。「でもぜんぜん足りない。違約金って結構大きい額なんで」と肩をすくめた。

違約金については所属会社が肩代わりしてくれ「いまは私が会社に返しています」と矢口。給与天引きではなく「別に払っています」と語った。

https://www.daily.co.jp/gossip/2019/04/13/0012239183.shtml

sakamobi
sakamobi

芸能界なんてボロイ商売なんだし、その分スキャンダル起こせば違約金が大変なのもまた当然よね😰😰😰

コメント