【画像あり】矢口「ミニモニ衣装着てみたw」パシャッ

スポンサーリンク

矢口真里「パツパツのミニモニ。」懐かしの姿にファン歓喜「何年経っても可愛い」「永遠にアイドル」

スポンサーリンク

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が27日、自身のInstagramを更新。懐かしのミニモニ。姿を公開した。

ミニモニ。は「身長150センチ以下のメンバー限定」のユニットとして、2000年からおよそ4年間活動したハロープロジェクトの女性グループで、矢口は初代リーダーとして活躍していた。

スポンサーリンク

今回、番組の企画で衣装を着用したという矢口は、「パツパツのミニモニ。なんかすみません」と自嘲気味のコメントを添え、鏡の前での自撮り写真を投稿。また、「ショートヘアをツインテールにするヘアメイク」「この技術に感謝 当時を思い出して作ってくれましたよ」と、現在ショートヘアの矢口だが、当時を思わせるツインテールを再現したことをアップのセルフィーを添えて報告した。

スポンサーリンク

この投稿を見たファンからは、「何年経っても可愛いし感動する」「永遠にアイドル」「違和感ないのがさすがですっ」など、絶賛と歓喜のコメントが多数寄せられ、お笑いコンビ・よゐこの濱口優も「いいね」を寄せている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4c944731cef5cd726c6e7c9936be8df183dfa86f

スポンサーリンク
【動画あり】辻ちゃん、ミニモニ。時代の衣装を着てしまい炎上
sakamobi 子ども何人も産んだとは思えないお腹してるな😲😲😲
スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

やっぱ辻ちゃんってすげーわ😅😅😅

コメント