水卜アナ「ヤフコメを見てると傷つく、辛い…」若林「あそこは見ちゃいけない」

日本テレビの水卜麻美アナウンサーが、16日深夜に放送された同局系バラエティ番組『犬も食わない~ディスり合いバトルコント~』
(レギュラーは毎週金曜24:30~ ※一部地域除く)で、自身のインスタグラムへの応援コメントに喜びの涙を浮かべた。

そこで、インスタをやっている水卜アナに若林が「オアシスなんじゃないの?」と聞くと、水卜アナは「正直に言いましょうか」と、SNSに対して日ごろ思っていることを告白。
「SNS苦手って言ってたけど、そういう世の中じゃないと思って頑張って始めてみようと思ってやってみて、『どうせ私の写真なんか興味ないじゃん』と思ってあげたのに、
ほんっとうにコメントが優しくて! 言いながら涙出そうですけど…」と、思いが堰を切って本当に涙があふれ出してしまった。

若林が「やっと見つけたオアシスなのね?」と確認すると、水卜アナは「うん」とうなずき、「私がずっとヤフーのコメントを気にしてた時、若林さんに『もう傷ついた』『つらい』って連絡したら、『見ちゃいけない』と教えてくれてたじゃないですか。
『水トちゃんは自分のことを嫌いな人に向けて仕事をしてるのか。そうじゃないでしょ。応援してくれる人にもっと楽しんでもらうために仕事しないと意味ないでしょ』と言われて、本当にその通りだなと思っていたら、
インスタの私なんかのしょうもない写真に『すごく楽しそうだね』とか『スッキリ今日も見てましたよ』とか…。こんなにいい人いるんだなって思って、こっちで生きてこうと思いました」と、決意したことを明かした。

水卜アナ、インスタの応援コメントに涙「こんなにいい人いるんだ」
日本テレビの水卜麻美アナウンサーが、16日深夜に放送された同局系バラエティ番組『犬も食わない~ディスり合いバトルコント~』(レギュラーは毎週金曜24:30~ ※一部地域除く)で、自身のインスタグラムへの応援コメントに喜びの涙を浮かべた。

 

確かにヤフコメはヤバい。まともなのが1割もいない印象…(;´Д`)

コメント