カラテカ矢部 謝罪ツイートに激励殺到…「矢部は謝る必要ない」、一方でコンビ解消を勧める意見も

カラテカ矢部の謝罪ツイートに激励殺到…「矢部は謝る必要ない」、一方で「コンビ解消も1つの手」との意見も

お笑いコンビ「カラテカ」の入江慎也が振り込め詐欺グループの忘年会に出席し、事務所を通さずにギャラを受け取る「闇営業」を仲介したとして吉本興業から契約解除された問題で、入江の相方の矢部太郎が自身のツイッターで謝罪したことにフォロワーから激励の声が殺到している。

矢部は8日に更新したツイッターで「入江が多くの方々にご迷惑、ご心配をおかけし本当に申し訳ありません。入江には心から反省し、これまでの自身のあり方を見つめ直し、失ったものの大きさを考え続けてほしいと伝えました」とコメント。そのうえで「今後も僕はカラテカの矢部太郎として活動させて頂きます」と、解散はせずコンビ名を名乗っていくことを表明した。

フォロワーはこの謝罪に「相方であり友であるという言葉を聞いてじーんとしました」。「これからも「カラテカ」を応援していきますね ツイートをありがとうございます」。「矢部さんの責任はありませんよ!一生懸命、仕事を頑張っていますから入江さんは、本業を忘れて、裏営業していたり天狗になってしまったのです。矢部さんの事を考えれば、相方に迷惑をかけてはいけないとブレーキが効くはずです」。「矢部は悪くないんだから、謝る必要ないと思います」。「矢部さんの言葉は響きました。いろんな人や人脈があるけど大切な人まで失ったら辛いと。カラテカさんを応援します」など激励のメッセージが多数書き込まれた。

一方で「いくら相方がやったとはいえもういい大人です 矢部さんが謝るのは違うと思います それをやっても相方は更に矢部さんに甘え同じ事の繰り返しです ここは心を鬼にして突き放した方が彼のためになると思います。彼が改心するまでコンビ解消も1つの手ではないでしょうか?」。「カンニング竹山さんみたいに、カラテカ矢部で活動してみてはいかがでしょうか。絵描き&タレント活動&書籍家活動頑張って下さい!!!!」などコンビ解消を勧める意見もあった。。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12265-301066/

sakamobi
sakamobi

コンビなのは知ってたけど、二人でネタやってるの見たことないな😅😅😅

コメント