【画像あり】 ナイナイ矢部の「衝撃の頭頂部」にネット騒然 「いつの間にこんなにハゲた?」

スポンサーリンク

スポンサーリンク

矢部浩之「衝撃の頭頂部」にネット民もビックリ!「てっぺんヤバイ」

スポンサーリンク

お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、3月13日放送のバラエティ番組「人生最高レストラン」(TBS系)に出演。映し出された“衝撃の頭頂部”がネット民を驚かせている。

番組では、矢部がおいしさに驚いた焼肉店、妻で元TBSアナウンサーの青木裕子と結婚記念日に訪れる鉄板料理の名店などを紹介。矢部は青木と怒鳴り合いのケンカもしたなど、夫婦生活の裏話も披露するサービスぶり。お店も夫婦関係の話題も視聴者を十分ひきつけたが、それ以上にネット民を驚愕させたのが、矢部の頭頂部だった。

スポンサーリンク

センター分けのさささらヘアがトレードマークだった矢部だが、数年前から薄毛疑惑を指摘されてきた。今年元日放送のバラエティ番組「爆笑ヒットパレード」(フジテレビ系)に出演したときもそうだ。矢部の側頭部に“10円ハゲ”のようなものが見られ、「あれ、ナイナイ矢部さん、、、左から円形(脱毛症)来てる?」「やべっち禿げてね?」などと、ネット民をざわつかせた。

だが、「人生最高レストラン」での矢部の頭髪は10円ハゲとはまた違う様相だった。

スポンサーリンク

「頭頂部の毛髪が薄く、スタジオのライトを浴びて地肌がやけに目立っていました。あまりの衝撃に面白いトークがあまり頭に入ってこないほど。ネット民も『矢部の髪の毛が少なすぎてびっくりした』『デコよりてっぺんヤバイな』『いつの間にこんなにハゲた?』などと衝撃を受けていたようです。かつては相方・岡村隆史の薄毛治療をいじっていましたが、その岡村よりも薄毛はかなり進行している様子。矢部は岡村と一緒に薄毛治療クリニックのテレビCMにも出演経験がありますが、矢部はクリニックのドクター役。その矢部がここまでキテいるのではシャレになりません」(芸能記者)

今度は患者役で出演しては?

https://asajo.jp/106883

スポンサーリンク

関連記事はこちら

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

最近は黒スプレーで誤魔化してたけどこの番組の時はなぜかスプレーしてなかったみたいだ😱😱😱

コメント