マツコ&有吉が”ヤバいタレント”の特徴語る「CMでしか見ない」「政治力だけはすごい」一体誰・・・?

マツコ&有吉が”ヤバいタレント”の特徴語る「CMでしか見ない」「政治力だけはすごい」

タレントのマツコ・デラックスとお笑い芸人の有吉弘行が、「ヤバい」と感じるタレントについて語り合った。ネット上では、「誰のこと?」と話題になっている。

マツコ&有吉が語る”ヤバいタレント”とは?>>

7月24日放送のテレビ朝日系『マツコ&有吉 かりそめ天国』で、「今の時代に売れる人」についてマツコと有吉が語った。マツコは、「食い気味にいかない人のほうが仕事している気がする」「暑苦しいじゃん」と、野心を前面に出さないタレントが最終的には成功を収めるとの私見を述べた。有吉も、大所帯のアイドルグループを例に挙げて、「内部の競争が激しいから、結局前に出るキャラで行くんだけど、いざ来てみると『あれ?』っていうね。難しいよね」とコメント。グイグイ前に出ながらも大ブレークを果たしたタレントの指原莉乃を「トラブルが生んだ奇跡」と評した。

また有吉は、「CMでしか見ないタレントってヤバいとき多いよね」と持論を展開。「めちゃめちゃつまんないとか、めちゃめちゃ何にもないやつが多い」と言い放つと、マツコも心当たりがあるのか、「それをやれてるってことは、政治力だけはすごいのよね」と同意。さらに「若手の俳優さんで最近多いよね。なんかドラマ1回くらいしか出てなくて、あと最後にチューするだけの映画出てバンバンCM出て」と続けた。なんだか具体的な2人の意見に、ネット上では、「一体誰のこと?」と気になった視聴者の声が相次いだ。

https://trendnews.yahoo.co.jp/archives/634817/

sakamobi
sakamobi

これローラだよねwww😂😂😂

コメント