【驚愕】X JAPANのToshi、まさかの告白

「X JAPAN」のボーカルToshl(52)が、21日午後8時放送のフジテレビ「ニチファミ!『平成教育委員会2018秋 大人も驚く!小学生が学ぶ最新ニッポンSP』」に出演することがわかった。

Toshlは「たけしさんに憧れてこの世界に入ったんです!」と、初対面という北野武(71)の大ファンであることを明かした。

収録後には「何をされても深いインテリジェンスと最高のお笑いと豊かな人間性と…才能溢れるアーティストたけしさん。心から尊敬します」と語り、「僕も歌だけではなく、こうしてバラエティーなどいろいろなことにチャレンジさせて頂いているのも、たけしさんの生き方が僕に影響を与えているからと言っても過言ではありません。
最近、自分も絵を描き始めてみたり、小説を書き始めてみたりと、新しい自分を切り開こうとチャレンジしています。
今はそれがとても楽しいです」と、たけしへの尊敬と、自身の活動に大きな影響を受けたことを明かした。

クイズの解答の手応えについては「思ったより結構よく当たったな。
たけしさんから『としくん』と呼んで頂いてそれが一番嬉しかったです」とこちらも感激のコメントだった。

また、フィギュアスケート元世界女王の安藤美姫(30)は「頭ではわかっていて、手が違うことを書いていたことが多々あって。
スケートのコーチになりたいというのが現実味を帯びてきているので、もう“おばか”ではだめかな」と収録の感想を語った。

ほかに鳥越俊太郎氏(79)やモーリー・ロバートソン氏(55)、さらにスーパーボランティアの尾畠春夫さん(79)もVTR出演する。

302 Found

 

X JAPANの原点は早朝ヘビメタだからな(*´艸`)

コメント

  1. yumiko より:

    新しい自分をみつけようとしてるtoshiくん
    を応援しまーす❤️
    XJAPANのボーカルという本業を忘れてしまわないか心配だけど…

  2. ごっつ より:

    YOSHIKIが何十年もアルバム出さないのだからしょうがない。
    もう一人で歩けなくないくらい、ソロシンガーとしてフェスや音楽番組にも引っ張りだこだし。もうX JAPANはいいんじゃない?