【画像】Windows公式の超絶ダサいセーターが誕生

【簡単に説明すると】
・Windows公式のセーターが誕生
・あまりにもダサい
・Twitterで拡散

Windows95(もしくは3.1)のフラグのロゴをデザインにしたセーターが誕生してしまった。

セーターの前と後ろにWindows95のフラグがデザインされており、今では化石となりつつあるOS。

Windows公式Twitterにもこのセーターがツイートされ、8000リツイート、2万9000いいねされている。

Windowsを愛用している私は個人的には少し欲しいが、来て外に出歩けと言われたら勇気がいる。ましてやこれを来てスタバに行こうものなら出禁をくらうか、周りのマカー達に白い目で見られそうだ。

■ロゴの意味

このWindowsのロゴは代々引き継がれるも今は赤、緑、青、黄は無くなり白一色になってしまっている。
Windows7までは赤、緑、青、黄が使われており、その意味は光の「三原色」+「色の三原色」をあらわしており、4色があればどんな色も表現できるためだ(Microsoft公式情報より)。

Windows公式の超絶ダサいセーターを誕生させてしまう
  /*  ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください */  【簡単に説明すると】 ・Windows公式のセーターが誕生 ・あまりにもダサい ・Twitterで拡散 Windows95(もしくは...

 

ダサい…でも欲しい…不思議や!(*´艸`)

コメント